ゲームオタクの妻アメリカ移住記

ゲームプログラマー(米国人)とジャパニーズワイフのドタバタ引越しぶろぐ

アリゲーターを見に行った話

こんにちは、めいぷるです!先日、お友達夫婦とアリゲーターや蛇などを保護している施設に遊びに行ってきました(^^)

 

早速、写真をのせます!

お姉さん力持ち

8人~10人程のグループで、園内を周ってガイドの方が丁寧に説明してくれるツアーでした。ガイドの方は、とても説明が上手でアリゲーターの生態について色々知れました。基本、大人しい生き物なので人間側が何もしなければ、向こうも何もしてきません。園にいるアメリカアリゲーターもほとんど動かないで口を大きく開けて体温調整しているだけ。その姿が愛らしかったです。

上の写真は餌をあげていたので、みんな動きまくってたけど笑

朝は、お友達の紹介でとてもお洒落なレストランでブランチ。

ホテルの中にあって、雰囲気も味もバッチリ☆そのお友達夫婦は、色んな美味しいところやお洒落な店を知っていて、教えてくれるからとても助かります。

フロリダに引っ越してきて、ようやくフロリダらしい写真をアップできたようです。笑