ゲームオタクの妻アメリカ移住記

ゲームプログラマー(米国人)とジャパニーズワイフのドタバタ引越しぶろぐ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクだって、メイクに興味がある。

こんにちは、めいぷるです! 毎日、まいにち暑いよ!TOKYO! ということで、今日はメイク用品のはなしを書きます。 たまには、女子力溢れる話をしとかないと、いつも漫画読みながら焼き芋を寝ながら食しているノーメイクボサボサ女と思われては心外なので・…

最終面接@アメリカ大使館

こんにちは、めいぷるです! タイトル通り、アメリカ永住権の最終面接、おわりました!! 無事、ビザは発行され、アメリカへの航空券もすぐ購入しました。 いま、チケット高いですね~コロナのせいだから仕方ないですが、私たちの場合は まだ良いほうなのか…

アメリカ移住前に、しんみりシジミちゃん。

こんにちわ、めいぷるです! 東京は、毎日灼熱! 最近は、コロナもだけど熱中病に注意するニュースが連日続いてます。 お盆休みも終わりますね、今年は皆さんどのように過ごしたのかな。 今日は、これといったトピックスはないのですが、ダラダラと思ったこ…

バターコーヒーによって体調不良

こんにちわ、めいぷるです! いや~あっついですね、東京。 いきなり、すみません。急に常夏を過ぎて灼熱になっているので、極端だな~と。 体がびっくりしちゃってます。 でも、前回の記事で書いたように、わたくしバターコーヒーを飲み始めたので、なんだ…